2017-09

仔猫さん初お見合い。

今日は 初めて 我が家のにゃんこさん達 と、 お顔合わせ してみました。




最初は おっかな びっくり  。


まず お鼻で ちゅう、



そして しゃぁぁぁぁぁって 威嚇  、









え?



誰がって?



もちろん 仔猫さんですよ。


我が家の 神経やみ ラッキーさんは、 仔猫さんが しゃぁぁぁって したら、
しゃっ って、 短く やり返し 踵を返した・・・。


どんくさい おおらかな ちぃーさんは、 仔猫さんが しゃぁぁぁぁって しても、
我関せず  。
くりくり お目々で 凝視。


ちゃめさんは 高みの見物。



年寄り軍団は、 無頓着・・・・。
ただ単に 気づいていないのかも・・・・・しれない・・・・。








仔猫さん的には、

だって こわかったんだもん!!!



って感じですが  。


RIMG0013_convert_20110620201427.jpg







あたしは 悪くないもん!!!
( うみゃみゃっ )





って 怒るんです・・・・、


このこ・・・・。






じゃじゃ姫 め・・・・・。





里親募集中 の きれいなお顔の仔猫さん です。 ツンデレな 女の子です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/581-db50de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喋る仔猫・・・? «  | BLOG TOP |  » 仔猫さんの可愛い所、第二弾。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村