2017-09

仔猫さんデビュー。

15日の夜に保護した 三毛もどきの仔猫さん、

我が家の にゃんずデビューです。


夕べから 大部屋 で お試し。




しょっぱなの しゃぁぁぁ は、 どこへやら・・・。


走り回る 走り回る・・・・。




お相手は もちろん ちぃーさん・・・。

なんて 面倒見の 良い子だろうか・・・・。



最近は 二階から ほとんど降りて来ず、 ご飯時に やっと 大部屋へと やってくる ちぃーさん・・・。
昨日からは、 仔猫さんの 気配がしたら、 飛んできます・・・・。



あまりに かまって 走り回るので、 夜中の2時前に 仔猫さん お風呂場へ撤収・・・。


みゃうみゃう 怒られて、
ちぃーさんには とても 冷めた目で 見られ・・・・・、



私が 悪いのかーーーーーー????




って 感じですが・・・・・。



お写真に 撮ろうにも、 動きが 早すぎて うまく撮れず。





しかし ちぃーさんは やっぱり 使える子だ。
ただの とろくさい おっとりにゃんこじゃなかった。


仔猫さんの里親様 決まるまで 頑張っておくれ。
ちぃーさんよ・・・・。



RIMG0253_convert_20110621180732.jpg



ハッスル ? しすぎて、 目が いっちゃってますが  、
じゃじゃ姫 です。






里親募集中 の きれいなお顔の仔猫さん です。 性格は活発、女の子です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/584-1d362aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔猫さん里親募集中・・・。 «  | BLOG TOP |  » 喋る仔猫・・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村