2017-06

仔猫さん里親募集中・・・。

保護した 仔猫さん の 里親募集、

ナーサーリーにも 貼って頂きました  。



貼って頂いた お姉さん、 他の人の上に どかん って 貼っちゃいましたが・・・・・  。


ええぇっとぉ・・・、



おおらかなお方です・・・・。











毎回の事ですが、 里親様の条件として、

①ペット可の住宅にお住いの事
②終生責任を持って飼育して頂ける事
③室内飼い・避妊手術をして頂ける事
④身元証明のできる人

です。






にゃんこさんは、 長生きすると 20年以上生きます。

その20年に 責任を持って 頂ける人でないと、 生き物を飼っちゃだめですよ。






可愛い間だけ 飼って、 いらなくなったら ぽいっ って、




あり得ません。











アレルギーでたから、
転勤になったから、
離婚したから、
引越ししたから、


なーーーーんて、 理由にならないです。




死んでしまうほどの アレルギーなんですか?
息ができないほどに 苦しんで もがいてるんですか?


生き物が住めないようなところへ 転勤なんでしょうか?
北極や南極へ転勤なんでしょうか?


別れたら、 いらないのか?
そんなだから 別れる羽目に なるんだろう????


生き物を 飼ってるんだったら、 ペット可の住宅を探せ!!!!!!





そんなことも しないような人に もらわれたくは ありません。








病気して 飼えない、
天災で 飼えなくなった、
事件に 巻き込まれた!!!


って 位なら 仕方ないことも あるのかも しれませんが、

そうなったときに どうするのか、
考えておくことも 必要なのでは?







って、 えらそうなことを 言えた義理では ありませんが、

少なくとも、





今の子達の 20年に 責任を 持っています。
頑張って 20年は 生きていないとな って、 自分に 言い聞かせてます。

病気に なった時のフォローも 話しています。





本当に 里親募集の 記事を 見るたびに、 はらわた煮えくり返る 切なくなる・・・・。









どういった 人たちが、


何を考えて、


生き物を 飼った、 大切にしていた と してるんだか・・・・・。







簡単に 繰り返すんだろうな・・・。

この人たち・・・・。






ばち が あたりますように・・・・。


大きな ものすごく 耐えきれないくらいの、 おおばち が あたりますように・・・・。









里親募集中 の きれいなお顔の仔猫さん です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/586-fb2d9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔猫さんおトイレ上手です。 «  | BLOG TOP |  » 里親募集にUPしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村