2017-07

仔猫さんの食事。

保護中 の 仔猫さん、
現在 我が家で 一番高価な ご飯を 食べています・・・。


体力が つくまでは、 
仔猫さんは 良いものを 食べれる、
ってのが、 保護時の 私の 約束事。



RIMG0204_convert_20110622230747.jpg

某 ロイヤル●ナンの4か月未満用 ドライフード・・・。
400g入り 900円弱位かな?
高いだけあって、 便もすごく調子がいい様子です。


RIMG0206_convert_20110622230811.jpg


飢えたことの ある子は、 食いしん坊説を 裏切らない食べっぷり。



良い事です。
















あははははは・・・・、 何日前の 写真だよ。



ちょい 忙しくて、 仔猫さんを写真にとる暇が にゃい・・・・。
今日も、 やっと 帰ってきました。


疲れたよ~。









そういや、


夜中に 耳元で もふもふ する感じ・・・・。

払っても 払っても もぞもぞ してる・・・・。


夢うつつで 時計を見ると 2時・・・・。

まだ、 お外は真っ暗・・・・。




?????


なんだ????



って もぞもぞ するものを つかんでみる。





こにゃんこだーーーーーー。





ぅみょぅみょ 言いながら、 鼻先で 身体を ってか、 お顔や髪の毛を 探っている・・・。

耳たぶにも かぷって 喰いついてくる・・・・。



首筋に お顔を突っ込んで、 もみもみ して、
ふごふご 言ってる・・・。




お腹が (よほど)減ったらしく  、
襲われました・・・・。



かりかり あげると いい喰いっぷり・・・・。






わたしゃ、 えさか?

餌に みえとんのかい????



可愛いから 良いけど・・・・。







里親募集中 の きれいなお顔の仔猫さん です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/587-452400a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の最高齢にゃんこと最年少にゃんこ。 «  | BLOG TOP |  » 仔猫さん、顔見せ終了・・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村