2017-06

仔猫さん。

仔猫さん、 今日も 元気に 走り回ってます。





ってか、 昼間に寝て、 夜中に 大運動会を 開催してくれる・・・・。



参加者は、 こにゃんこ 一匹と ちぃーさんだけ・・・・・・。
途中から ちぃーさんは ばてて、 見てるだけですが・・・。







勘弁して下さい・・・。








連日 忙しい上に、 仔猫まで いるので、 大笑い。


せっかくの お休みも、 つぶれていく~。


今日も 丸一日 研修漬け で、 脳みそ 腐っちゃうよ って感じですが  。



明日も 一日、 つぶれる~。
















そして、 伝言に 使われていくブログ  。


やどかり・お座布団ストラップの 残り分、 この後 UPしていきます。
21時ころまでには すべてを UP 出来ると思います。






もきち様

後で メールしますね  。
コメントも ありがとうです。









そして、 仔猫さんの 里親の件は、 とりあえず 保留中です・・・・・。



ってか、 ダメでしょうね・・・  。







一番の 問題が・・・・・、



ねぇ・・・・・・。







里親募集中 の きれいなお顔の仔猫さん です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/591-fc3f791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔猫さんの食事。 «  | BLOG TOP |  » 仔猫さん、顔見せ終了・・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (295)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村