2017-06

仔猫さん、里親様宅へ行く。

実は 保護してる こにゃんこさん、



今日 里親様希望者の お宅訪問してきました  。












車の中で 永延、


みゃぁぅーーーーー、
みゃぁぁぁっぁぁぁぁーーーーー、



って、 鳴き続け・・・・・。



お宅についたら、 借りてきた仔猫に なっていた  。




いつもの あの元気は どこへ 行ったのか。




大人しい・・・・  。





RIMG0034_convert_20110630205618.jpg




じゃらしで 遊んでもらっても、 
まわりが気になり 集中できず  。


1時間くらいして やっと、 じゃらしへ 喰いつきだして、
2時間くらいして ちょっとだけ慣れて、 お部屋を 少しだけ 探索できた・・・。



RIMG0043_convert_20110630205712.jpg




3時間くらいお邪魔して、 最終的には 疲れ果て  、
お膝で おねむ状態へ・・・。



RIMG0055_convert_20110630205802.jpg





なーんて、 ねこかぶり  。


我が家で 気がふれたかのように 走り回っている、 





あの姿はいずこへ????







どこの こにゃんこさんだ?

これ。






って感じの お宅訪問でした。















え?

なんか 見たこと あるって???





















里親様のお宅の 先住にゃんこさん・・・。




RIMG0050_convert_20110630205824.jpg







え?






見えないって?

しっぽに 隠れて 見えない?














どら、 これで どうだ。


RIMG0051_convert_20110630205843.jpg


先住さんとの ニアミス?






ちょっと 慣れた頃に ちょこちょこ 歩いて行って、 


先住さんのお鼻に、 ちゅぅ した後に 威嚇された時の お写真・・・  。
 















え?




なんか 見たこと あるって?





どっかで、  




見たって????

























家政にゃんは 見たのよ。




RIMG0039_convert_20110630211400.jpg




ソファの 陰から、




RIMG0042_convert_20110630211427.jpg




永延 見てたのよ~。



















え?



絶対に 知ってるって????










この にゃぁ~ 見たこと あるって????
















青たん 出来てる この にゃんこさん、

見たこと あるって???















さあ、 どこで 見たのでしょう?






















RIMG0040_convert_20110630212320.jpg


決して、 ソファの 陰からじゃ ないよ。









里親募集中 の きれいなお顔の仔猫さん です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●

錯乱坊様

錯乱坊様

そうなんです!!
青たん濃くなってました(笑)。
トライアル、うまくいくと良いのですが・・・・、
同じ系統の性格しているようなので・・・・(笑)。

ふじこさん良かったです。
暑い時期は、傷の治りが悪いので、何よりです。
おもらし、うちのぼてさんもしましたよ~。
しかも、車のシートまで漏れるほど・・・・・。
大変でした・・・・(臭いが・・・)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/597-c38073f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命・・・? «  | BLOG TOP |  » 仔猫さん、ツンデレすぎないかい?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村