2017-10

トライアル中・・・。

保護中の こにゃんこさん、

昨日から トライアル 開始 です。



トライアル先は 去年保護した こぎたな・・ シャム系 なりそこない にゃんこさんの ルナさんのお宅。


ルナさんの 妹 の予定です。






今回も 威嚇から 開始 です  。



でも、 気には なっている様子で、 前回より 近い場所で 待機中。




前回は このくらいの 距離で、 家政にゃん は見たのよ ってしてました。

RIMG0063_convert_20110702200750.jpg


今回は このくらいで、 家政にゃんは びくびく してました・・・・。

RIMG0092_convert_20110704192941.jpg








相変わらず こにゃんこさんは、 借りてきたこにゃんこ熱演中・・・・。
とりあえず、 三日間 様子観察です。





我が家は 毎回の事ですが、 ちいちゃいのが 一匹いなくなっただけで、 静かです・・・。




ちぃーさんは ストライキ続行中  。


ちぃーさん、 昨日はキャリー越しで、 こにゃんこさんに さようなら をして、

帰って来たら、 
空になったキャリーを 覗いて ぷいっ て、 お二階へ 行ったまま降りて来ず・・・・  。




途中 降りて来ても ちらって 私を見て、 お二階へ・・・・。




完全に 嫌われました・・・  。




ちぃーさんや~。

















もっと お写真を UPしようと 思ってたんですが、
帰って 取り込んでみたら、 2枚目のように 真っ白・・・・。



なんでやねん!!!



って、 感じでおしゃか です・・・。
カメラの 限界か、 撮るモードの違いか、 私の腕の問題か・・・・。


もともと マクロ用の カメラなので、 無理が あるのかな?
接写専用( にゃんど細工用 )の カメラです。
16?18?段階ズーム とか って なってるけど・・・・???




機械は 苦手 なので、 素直に 諦めよう・・・。







里親募集中 の きれいなお顔の仔猫さん です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/602-e1bd4904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手なタイプ。 «  | BLOG TOP |  » ちぃーさん。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村