2017-06

カメラが先か仔猫が先か・・・・。

・・・・・・・・。




カメラが・・・・・・・。







撮った画面が 白くなるって 言ったと思うんですが・・・・・、


接写しても 白く色が 飛びます・・・・。






なんも 撮れにゃい・・・・。




ネットショップ用 の 撮影しようと思ったんですが・・・、
出来ません・・・。






あうぅぅぅ・・・。




実を 言えば 現在進行形で、 
我が家の TV 一台故障気味で  、
時折 小人が TV 内を 走りまわっている感じです・・・。



そして、 冷蔵庫の 中にも 小人が いるらしく・・・  、
時折 うめき声が 聞こえてきます・・・。




わははははっ。
購入時期が 同じだったかな?



まとめて 壊れそうです・・・。




お二階の エアコン 買い換えようかと 思ってたのに・・・・  。


何から 買っていくべきか・・・・。
基本 TV 見ないんだよなぁ・・・・、 後でも 良いか・・・。

冷蔵庫は・・・、 まだ いける? かな・・・?



カメラは・・・、 いるよなぁ・・・・  。
だって、 新しい こにゃんこが・・・・もにょもにょ・・・・  。







って、 おかしな 優先順位に なっちゃってますが・・・  。





そういや、 デスクトップ用に 買ってた 画面って、 TV つなげるのかな?









里親募集中 の きれいなお顔の仔猫さん です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/603-97d419c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みします。 «  | BLOG TOP |  » トライアル中・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村