2017-11

オニュ~のカメラ。

オニュ~ の カメラ です。



今回も やはり RICOH の 一つ型落ちした分。

CX4 です。


CX5 でも 良いんですが、 かなり お得だったので  、 こっちになりました。


お色は シルバー?
前回のが ブラックだったので、 違うお色を チョイス。



RIMG0004_convert_20110719182425.jpg



古い分で 撮ったので、 ぶれてますが、 これです。







いや~、 もっと 早くに 買えよ って感じですが・・・・。



すごいです!!
マクロ ばっちり です。



RIMG0003_convert_20110719182507.jpg


お耳と お鼻を つけました。
  
   ↓

RIMG0006_convert_20110719182522.jpg


いつもは 一円玉で しているのですが、
50円玉には 穴があるので、 転がらず 撮れる  。




って、 こんなもん 作ってる 暇ないんですが  。
追い込まれすぎて、 現実逃避中 です。



昔から テスト前日には 遊びたくてたまらなくなる 子供でした・・・。
そして 誘惑に勝てず、 遊びほうける・・・・。



大きくなっても 変わりません。







にほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/617-89faf4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れにゃいカメラ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 一番でかいにゃんこさん・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村