2017-09

十にゃん十色。

MIXにゃんこさんの 場合、 

同じ柄の にゃんこさんでも、 お顔は まったく違います。





それが 純血種 にはない、 可愛さでも ありますね。







我が家の くろにゃん 3 にゃんこ。




お馴染み おっとり とろくさい 大人しい、
ちぃーさん。

RIMG0003_convert_20110725202736.jpg

目の色は オレンジ色。
小っちゃい頃は くろさびにゃんこでした。
今も、 首回りに 白い毛が多いのです。
かなりな ストーカー体質・・・。






お年寄りを 追いかけまわす コウモリ顔 じじぃ顔の、
じぃじさん。


RIMG0023_convert_20110725202713.jpg

目の色は 黄緑色。
ちっさな頃は、 薄いくろしまもあり、 現在も うすい 縞模様あり。
血が出るまで 他の にゃんこさんを 追いかけまわすので、 お部屋は 別(わんこ部屋)です。






あら?
横むいちゃってる・・・  。
にゃん相最悪な 年寄りにゃんこの、
くろさん。


RIMG0004_convert_20110726215438.jpg

黄色い目をした、 どんなに うまく撮っても 悪人顔になるこ・・・。
可愛らしい 花も 恥じらう18歳・・・・。
小柄な体に、 ノミの心臓・・・。
動きが コミカルで 飽きません・・・。
長生きしてね、 くろさん・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/624-73f8c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄弟にゃんこさん。 «  | BLOG TOP |  » 高齢猫の死んでるふり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村