2017-10

ちぃーさんの災難?私の災難?

泣きっ面に蜂、


弱り目に祟り目?




な 今日この頃・・・。








今日は お休みだったのですが、 お仕事へ行き 帰って来てから、
( 泣きっ面 ↑ ) ( 弱り目 ↑ )

さっき 階段から 落ちました・・・・。
( 蜂 ↑ ) ( 祟り目 ↑ )
 



何でかって?



ストーカー ちぃーさんに 階段を 先回りされて、 
ちぃーさんが 転がっていたのに 気付かず、 踏みました・・・・。
 


で、 落ちたのは 私・・・。




久々に、
右足が 折れたかと 思いましたわ・・・。

すぐに 親指の付け根と 足首が 青く腫れ  、
慌てて 氷で 冷やして、 様子を見る。



まあ、 動くので 骨は 大丈夫。

ただ、 内出血しているみたいで、 青く腫れている。
立つと 圧迫されるようで 痛いだけ。

冷やして これなら、 そのままだったら 笑える状態に なってたかな?



今回は、 足一本で 済んで良かった です。
咄嗟に 手すりを持ったので、 下までは 落ちなかった。
3段くらい 落ちただけ  。




前回 落ちた時は、 したたかに 腰を打って  、
しばらく 身動きが 取りにくくなったので  。




ちぃーさんも 心配したのですが、

にゃー とも すんとも 言わず、 びっくりして 隠れていて・・・・。
引っ張りだしてみても 怪我していないようです。

普通に 動いている。





まったく もぅ~、

ちぃーさん 気を付けてよ!!


って、 私か・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/632-a09b29ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですね。 «  | BLOG TOP |  » たまには、ぶちゃいくなのも・・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村