2017-06

面白かった。

今日のは、 まったく にゃんこ話では ありません。


個人的な 娯楽のお話 です。



興味のない人は、 スルーして下さい  。










久々に ドラマを まとめて見ました。


丸一日 と 少し、 完全に 漬かってました。

しなしな( くたくた )状態です  。



韓流の 波に乗って ? 、

「 パラダイス牧場 」 全16話 見ました・・・。



久々に 突っ込みを 入れながら、 笑えるドラマでした。



ほぼ全てが ハッピーエンド ってのも、 珍しいのかも。




全体の テンポが 良くて、
良い演出してるなぁ なんて思いながら、
主人公の 女の子が とても可愛らしくて、 最後まで 見れました。 

・・・・チャミさんのイメージが(いい意味で)  これもありなのかな? って感じで、 
・・・・ファンの人達は 大変だろうけど  。




世間一般は どうなのかわかりませんが、

個人的には、 
どのお国のものだろうが、 面白かったら 良いじゃないですか って感じです  。





もともと 邦画 より 洋画 のが、 好きですが  。


最近は、 韓流ブーム なので、 韓国ものが 手に入りやすいってのも あるのかな?





・・・・さて、 次は 何を 見るかな?



( にゃんど細工 そっちのけで、 ドラマに 逃避中  )


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/641-ed02244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罰が当たったのか・・・。 «  | BLOG TOP |  » にゃんこ釣り。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (295)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村