2017-06

体験教室のご案内?

ふふふ・・・  。




2日 遊んだ つけが回ってきた・・・。
明日までに 会議用の資料を まとめないといけないので、
今日は 簡単に 更新・・・。


しかも 前の日に 言うか????
家でまとめるしか ないじゃないか!!!

ってか、 まとめられるのか???
私????






とりあえず、
アイテム愛媛の 「 私のアイテム手づくり市 」 の HP? です。


http://www.itemehime.com/news.php


貼り付けてみたので、 いけるかな?
体験教室 の ページもあります。
笑えるのが、 載ってるお写真 ほとんど私の分の ような気が・・・・・  。


しかも ブースナンバー73 でした。
どれくらいの人が 参加してんだろか?
いっぱい あると嬉しいけど。



この番号(70番台)は 初めてですな。
申し込みを 忘れてたんだから 仕方ないか・・・。
連絡もらわなかったら 完全に アウト だな。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/654-ebab727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろにゃんこさん作り。 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルトにゃんこさんの柄。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村