2017-10

お顔の作り直し・・・。

RIMG0015_convert_20110824201435.jpg

目玉を ほじくってみた・・・。

RIMG0016_convert_20110824201451.jpg


もう少し お目々を 埋めたい・・・。
出目が いけないのか? っと 思って、 目玉を ほじくった・・・。



羊毛フェルトの 良い所は、 作り直しが ある程度なら 可能な事。


だが しかし、 これが 吉と出るか 凶とでるかは、 作ってみない事には わからない。




RIMG0017_convert_20110824201506.jpg


とりあえず ほじくった 目玉を 戻してみる。

ちくちくちく と 刺しなおしていく・・・。





RIMG0018_convert_20110824201521.jpg


・・・・。



RIMG0019_convert_20110824201547.jpg


・・・・・。


何かが 気に食わない・・・?


RIMG0020_convert_20110824201606.jpg

なんだ?

RIMG0021_convert_20110824201622.jpg

何が いけないんだろうか?

RIMG0022_convert_20110824201639.jpg

しっぽも つけてみたが、 何か違う・・・?

RIMG0024_convert_20110824201711.jpg


・・・・・。


・・・・・・耳か。
耳が 小さいのか???


RIMG0025_convert_20110824201731.jpg



耳を 取ってみた。


もう少し 大きなお耳を つけてみよう・・・。




RIMG0028_convert_20110824201758.jpg


少し 大きくしてみたが、 なんか 可愛らしくない・・・。


RIMG0015_convert_20110824201435.jpg



明らかに 最初の方が 可愛かったか・・・?




・・・・・。


まあ、 たまには こんなことも あったりする・・・  。



デフォルメにゃんこじゃなく、 リアルな にゃんこさん予定なので、
もう少し 修正してみよう・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/657-7aa59e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこのお顔の修正。 «  | BLOG TOP |  » くろにゃんこさんの運命。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (38)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村