2017-06

羊毛フェルト、茶トラにゃんこ完成?

RIMG0026_convert_20110827194930.jpg

薄い茶色を 上面にいれる。

RIMG0033_convert_20110827195129.jpg

ここまでが、 昨日の UP分。


まず、 しっぽを つける。
迷いに迷って、


RIMG0008_convert_20110829193322.jpg

ふふふふふ  、 短いまげしっぽ にする。

RIMG0007_convert_20110829193516.jpg

これが、 以外に 可愛いんだな  。


と 自己満足しながら 茶トラを 入れていく。

RIMG0009_convert_20110829193538.jpg

薄いお色から 差し込んでいき、 濃いめのお色を 足して 茶トラにする。
全体。

RIMG0010_convert_20110829193552.jpg

反対側も。

RIMG0011_convert_20110829193606.jpg

お顔のアップ。

RIMG0012_convert_20110829193625.jpg


少し 目の周りが 寂しかったので、 茶色で アイラインをとってみた。
少し はっきりした お顔になる。

お鼻は ピンクで 差し込んで、 濃い黄色で ラインを とってみた。


欲を言えば、 もう少し おデブちゃんに したかった・・・。
もう直す気力ありません・・・。


後は おひげを付けて 完成です。




次は アイテム愛媛での、 体験教室バージョン くろにゃんこさん。

大きさも 実物大で 作ってみました。


私の 時間的に、 約40分くらい、 いつものごとく DVD見ながらだったので  、 
実際には 30分かからないくらいかな?


慣れていない人は、 倍以上かかるはず。
もちろん、 器用 不器用 もありますが・・・・  。




にほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/661-0369f957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験教室用くろにゃんこ。 «  | BLOG TOP |  » 体験教室参加について。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村