2017-10

こにゃんこ羊毛。

無事に アイテム愛媛 イベント終了しました。
今までのイベントとは、 雰囲気が違ってビックリですが 
ご来場下さった方々、 ありがとうございました。


体験教室 への 参加も ありがとうございました。
始めるのが 遅くなったせいもあり、 時間が押してしまって  申し訳ありませんでした。

参加できなかった方々も、 申し訳ありません。


また 機会があれば 体験教室をしたいと思います。









そして、 羊毛にゃんこ。

今回は・・・・。




さて、 どこかで見たことのある 微妙な柄・・・・。

短い カギカギしっぽ・・・・。


RIMG0008_convert_20110827195417.jpg


かなり 手抜きな作りですが、 横も・・・。

RIMG0009_convert_20110827195435.jpg


この 微妙に 見覚えのある 柄・・・。



RIMG0006_convert_20110827195239.jpg

覚えてますでしょうか・・・・?


RIMG0007_convert_20110827195302.jpg

画面が とても見にくいのですが  、 この子です・・・。


RIMG0005_convert_20110827195225.jpg

・・・・。



あまり 似てません・・・。
ごめんなさい、 これが 力量の限界  。




しぃさん です。

そう、 あの こぎちゃない シャムなりそこない ・・・・・・。
可愛らしい 青たん娘、 ルナさんの 妹さんになった、 しぃさんです。


大変 遅くなりました・・・。

やっと 作れました  。




お顔の アップも。

RIMG0010_convert_20110827195450.jpg
RIMG0011_convert_20110827195505.jpg
RIMG0012_convert_20110827195626.jpg


・・・・・。


ここまで 作って、 重大な 事実に 気が付いた・・・。


目の お色、 合ってます?

黄色か 黄緑か 迷いに 迷って、 緑色をチョイス・・・。


サプライズ予定だったので、 お知らせせず作ってしまったので・・・・。




・・・・違ってたら、 笑ってごまかそう・・・。


おひげも ついていないし・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●

錯乱坊様

錯乱坊様

コメント、ありがとうございます。
体験教室、また次があれば是非(笑)。
今回、何も考えず二種類をしたら、かなり大変でした(汗)。
次があるなら、一種類にしたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/664-902606a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットショップへUPしました。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ・・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (147)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (37)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村