2017-08

いよいよ・・・・。

台風過ぎたのかな?


いよいよ 明日 です。

アイテム愛媛の イベント。


体験教室 どきどき です。


ってか、 いつもの ごとく 荷物まとめろよ って感じですが  。
しかも 手つかず  、

実は 今日は、 頼んでいた TV のお届け日 だったので、 帰って来てから 大掃除~ 。
普段から 掃除しろ って自分に 言い聞かせながら、 掃除しました・・・。


予定では、 同じくらいの大きさのを 買ったと思ったんだけれど、
来てみたら、 でかいわ。

5cm入りません・・・。

しかも 横には 水槽が・・・・。
60㎝ 2本 なので、 移動は 無理~。


泣く泣く TV 置く位置を 変えるために、 また 掃除・・・。
そしたら、 ソファまで 気になりだして、 カバー交換・・・。
ついでに カーテンまで 洗濯したりして~  。

ソファ と カーテン 綺麗になったのに、 床のマット 汚いじゃん って感じで、 全体的に 大掃除となりました・・・。


今は きれい。
いつまでもつのか?

せいぜい 三日 で、 きちゃなく なるのよね~。
にゃんこ いるから、 常時 きれいは 無理~。

あきらめが 入るのが とても 早くなりました  。

 
もう少し 掃除して、 明日の準備 しなきゃな・・・。







昨日の 続きの 羊毛フェルトにゃんこさん。


お手々つけました。

RIMG0015_convert_20110901200605.jpg

横。

RIMG0017_convert_20110901200635.jpg

お顔のアップ。

RIMG0018_convert_20110901200652.jpg


お鼻 と おひげ は、 つけるひまないのかも  。

他の にゃんこさん達も おひげ まだだし~ 。



おひげなし にゃんこさん達が、 お待ちしてるかも です。



にほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/667-148edda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こにゃんこ羊毛。 «  | BLOG TOP |  » 身体を作ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村