2017-11

年寄りの鼻水・・・。

昨日に 続いて 鼻水話・・・。



我が家の嫌われ者、 よたさん(向かって左側)。
唯一 一緒に寝てくれるのが、 昔から ぼてさんだけ。
拾った時から、 面倒見の良い ぼてさん の出ないお乳を吸って 大きくなったにゃんこさんです。

この子も もう、 18歳・・・。
完全に お年寄りです。
最近 めっきりと 弱ってきた様子です。
つやつやだった毛並も ぼさぼさになっています。


RIMG0001_convert_20110908211640.jpg

こんな感じで、 いつも仲良く おねんね してます。
ぼてさん 時々 白目向いてます・・・。
毎回 これには、 どきどき しますねぇ~  。

RIMG0002_convert_20110908211700.jpg

今日帰ってきたら、
仲良く寝ているせいか、 よたさんも はなたれになっていました・・・・。
彼女は お薬はすべて いやいや する子なので、 インターフェロン点鼻も一苦労します・・・。
飲む薬は 吐きだすので、 無理~。
吐きすぎて 血まで吐き出す子なので  。



早く 良くなっておくれ~。
今週は 帰れないんだよ~  。



にほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/671-d9a8b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お目汚し・・・。 «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきたせいで・・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村