2017-06

納品しました。

美容室 はな に 粘土細工納品しました。


って、 連絡あるまで、 すっかり 忘れてたんですけどね  。
納品するのを・・・・。



最近 物忘れが ひどい? 進化? 進行 してる???






基本的に ねこにゃ堂作品は、 美容室 はな で 一番お安く求められると思います。


ネットショップ より お安くなってます  。
そして 今回は、 今まで 見たことの ないものもあるかも です。


小物( にゃんど以外 )は 2個で ¥100‐のも ありますよ~。
久々に マッチ針 なんてものも あります。
ビーズの指輪 なんてものも 何個かあると思います。
ネックレスは、 なかったかな?



懐かしいですね、 ビーズ細工なんて ここ数年 してないし  。
目が 疲れるんですね~。
よほど 元気なときしか 出来ません。





何でって?





・・・・。




出てきたんですよ  、
しまい込んでた( 忘れてた ) もの達が  。



ちょい 笑いました。




数年おきに 色んなものに ハマるせいか、 色んなものが 出てきました。



縫い物 や 編み物 も 出てきました。


ドールハウスも 数個出てきました・・・。
これは もうだめですね~、 かなり 色褪せちゃってました。
残念。

ケーキ類も たくさん 出てきました・・・。
欠けてたり、 汚れてて これも ダメですね。

にゃんこ玉 も たくさん出てきた・・・・。
かなり 汚れてて ダメですね。


う~む 残念。






やはり 物忘れが・・・・。


ぼてさんじゃないが、 ボケが 始まってるのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/685-8940ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこのおボケ・・・。 «  | BLOG TOP |  » お休みします・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村