2017-09

ミニチュア羊毛にゃんこ?

羊毛フェルトにゃんこさん。


ロシアンタイプです。



私、 

本当に 今の今まで ロシアンブルーって、 目のお色が青だと思ってたんですね・・・・。

緑色って 初めて知りました・・・・。


もう 笑うしかないですね  。



って、 事で ロシアンブルーもどきの にゃんこさんです。


RIMG0027_convert_20111002212141.jpg

ぐるりっと一周。

RIMG0028_convert_20111002212200.jpg
RIMG0029_convert_20111002212214.jpg
RIMG0030_convert_20111002212227.jpg

さて、 お顔のアップでも。

RIMG0031_convert_20111002212238.jpg


気付きました?
今までと 少しお顔が違うってことに・・・。







変わんないじゃん って 思われるでしょうが、 

実は・・・・。


RIMG0032_convert_20111002212250.jpg

大きさ約7㎝です。

リアルタイプでは この大きさ作るの 久々です。
疲れました・・・。


何で こんなにちいちゃいのを 作ったのか、
このにゃんこさんに使っている、 緑色の目玉が たくさん出てきたんですねぇ・・・。

買って 忘れてたんですねぇ・・・。



緑色 どうするよ?
って思った時に、 調べてたら なんと ロシアンブルーって 緑色の目 って、 


知ったんですねぇ。



いやぁ~ びっくりです。



まだ まだ 思い違いしてること いっぱいあるんだろうなぁ・・・・。
と いう訳で、 ネットショップへUPしました。


にほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/701-9e718776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトにゃんこの作り方⑩:しっぽ。 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルトにゃんこの作り方⑨:全体。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村