2017-08

500円玉サイズのケーキ。

またまた ケーキネタ。

しかも 朝の更新 です。
寝たのは 2時過ぎてたのに、 起きたの 6時過ぎって・・・・  。

松山は 7日が 地方祭で、 ごみ出しの日がお休みになっていたので、 
今日は 朝も早くから ゴミだし(にゃぁ~の う●こ とか うん● とか・・・)してました。
6時過ぎだってのに、 すごい量のごみが出ていてビックリ。
みんな 考えてること一緒なんだな  。

今日は 久々のお休みなので、 何しようかな~ 。
頭のどっかで、 片づけしろよ って聞こえてくる・・・。

この2週間くらい 腰の調子が悪くて 動きがままならなかったので、 しなきゃいけないことだらけですが・・・。


とりあえずは、 なんか作ろう・・・。


ってか、 最近ケーキしか作った記憶がない・・・・。
しかも 同じ感じのしか 作れないときてる・・・。



RIMG0026_convert_20111011075157.jpg

チョコバージョンも。

RIMG0025_convert_20111011075140.jpg


基本的に 私の作るケーキは この2タイプが多いです。
もっと ちいちゃくしないとにゃんどとからませられないんですが・・・・  。


今は このサイズ作るのが 楽しいので  、 


・・・・・ いいか。


にほんブログ村 猫ブログへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/711-a509c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキのトッピング。 «  | BLOG TOP |  » 簡単ケーキ色々・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村