2017-06

寒いです。

昨日から めちゃ寒いです。

真夜中に、 頭がやけにあったかくて 目が覚めたら、
黒い物体が 目の前にありました・・・。

てっきり ちぃーさんだと 思ったら、 らっきーさんが 私の頭に引っ付いて寝てました。
寒かったんでしょうね  。
めずらしや。



余談ですが、
みかんさん用の 寝床は、 ゆずとじいじにとられ  、
みかんさん 寂しく 床で寝てました  。
ちと 可愛そうになって、今日仕事帰ってから もう一つ 寝床を作りました。
今は 入って寝てますが、 夜中に 取られないと良いけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/724-59d977fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんさんの寝床・・・。 «  | BLOG TOP |  » 簡単に更新。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (295)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村