2017-06

久々に復活です。

久しぶりに パソコン作業開始です。


休んでいる間に 何してたかっていうと、
仕事と家の往復で、日にちが過ぎていきました  。


やばい、 なんもしてないじゃんか。
ってか、 出来なかったじゃんか、
忙しすぎです。


連日 寝に帰るような生活・・・・、
治るもんも 治らんだろ って感じですが  。

しかし、 しびれが 良くなってきました。
動かなければ、 しびれなし です。

動き出すと しびれてくるんですが、 やっと お薬が効いてきたかな?


めちゃ寒くなってきたので、 要注意ですが。



って訳で、 ブログ再開。

これからは、
ネタ ? があるときに、細々と更新して行こうと思います。





ぼちぼち にゃんど製作もしなきゃだし・・・。




RIMG0004_convert_20111118181151.jpg
             とりあえず、












RIMG0003_convert_20111118181208.jpg
              頑張ります。








って、 ちぃーさんが 言ってます。
(ただのあくびじゃんか・・・。)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/733-e68851da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント情報。 «  | BLOG TOP |  » しばらくお休みします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村