2017-09

にゃんこ福袋・・・。

毎年 恒例化してきている にゃんこ にゃんど福袋。




今回は 何にしようかな?


大体 毎回、 内容が 決まってきている。

・ストラップ1~3本
・にゃんこさん3個
・おまけ(あったりなかったり)

ねこにゃ堂金額にして、¥2000-~¥5000-前後が、 ¥1000- での福袋となってます。
金額に差があるのも、 私の気分次第な訳です。





今年は 今まで以上に 仕事に追われて  、
ストラップってものを 作ってない。
にゃんこ玉製作まで 手が回らない。


といった訳で、 ショップ用のお買い上げ専用のものしかない。

※必ずではないのですが、ショップでお買い上げして頂いた方には、ストラップなどをおまけしています。
送料分とでも思って頂けたらと思って・・・。
なので、お得と言っちゃお得かも。
その時の気分にもよるので  、何が入っているかは その時次第です。ごくごくたまに にゃんこさんなんてものも入ってたりします。
お気に入りのものだったら、運があったって事で喜んで頂いて、お気に召さなければ・・・・、それまでなんですが  。













まあ、 お楽しみって事で  ショップへUPしました。



今のところ、

しろにゃんこ福袋
くろにゃんこ福袋
ぐれにゃんこ福袋
お任せにゃんこ福袋

をUPしました。







※ただし、 お届けは 年明けてからに したいと思います。
 現在進行形で 仕事に追われてるので・・・・  。




2012年1月8日(日) インテックス大阪 6号館Bゾーン い33 へ参加します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/763-8c5d2fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡餅持って来た、くろにゃんこ。 «  | BLOG TOP |  » 鯛持ちくろにゃんこ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村