2017-11

にゃんど福袋お届けしました。

ショップのにゃんど福袋、お届けしました。










今回のお届け先は、 ルナさんとしぃさんの里親様のお宅。

2にゃんこに、






フゥゥッ、

シャァァァア!!!






っと されながら、 おもっきし 完全に忘れ去られてました・・・・  。
当たり前か・・・  。



しまった!!!!
お写真 取ってくれば良かった!!!








丸々 ぷくぷくしてました  。








我が家より かなりってか、 すごく良い環境で  幸せそうでした。
本当に良いお家へお嫁に行った。
運が強い子達だね。
























と、 お届け内容です。

お任せにゃんこでにゃ~福袋。

RIMG0001_convert_20120109210858.jpg

RIMG0002_convert_20120109210911.jpg


にゃんこさん4個とおまけ入り の福袋。
以前に侍ハゲ?のにゃんこさんのお話を聞いたので、 ぶちゃいく なにゃんこさん入り。
しっぽも短い黒いしっぽ  だったり・・・ 。

※ここは おこちゃまが 3人いるので、ストラップ3個でおまけとしました。
 基本にゃんこのストラップか にゃんこさん1個がおまけです。




その時の気分でにゃんこさんが選ばれる、にゃんど福袋。
すでに今回の福袋たちは、選ばれています  。
お気に入りがあれば 良いのですが・・・。







今回ショップ内の整理もしているので、 ショップでお待ちしているにゃんこさん達も変わっていたりします。
新作も数日中にUP出来たらいいかな。


美容室 はな への納品は、数日中に完了する予定です。
直接の販売なので、イベント時より気持ちお安いものもあったりします。


オーダー頂いている分については、 数日中に取り掛かれる予定です。
とりあえずショップ内を整理してから、 と思います。





2012年3月4日(日) アイテム愛媛 「私のアイテム手づくり市」へ参加予定です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/791-d8280de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろにゃんことくろにゃんこ。 «  | BLOG TOP |  » イベント終了です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村