2017-06

久々の雪。

今日は 久々に積もった雪を体験しました・・・。




車の発掘から始まる一日。
寒いのなんのって、
お外で暮らしてるにゃんこさん達は、大丈夫なんでしょうかね?
どうしてあげることもできない現実ですが・・・。








朝起きると、我が家の年寄り軍団はまだ暗いってのに、 

「 寒いよ~ 」

「 起きろや~ 」

「 ファンヒーターつけろや~ 」

って感じで寝床の中から、にゃぁぅ、にゃぁぁう うるさいのなんのって・・・。




しかも寒いってのに、ついてもいないファンヒーター前に出てきて待つ ぼてさん。
寝床で待ってればいいものを、 ぼてさんや・・・・。
やっとお鼻も止まっていい感じなのに・・・。



ぼけてるって素晴らしいわ・・・。




今は年寄りども4にゃんこ(18歳~21歳)が、ファンヒーター前でぬくぬくのびてます  。












本当に寒いです。
久々に腰が痛くて、小一時間も歩けませんがな。
買い物途中で、動けなくなる  。
笑える状態です・・・。






もうねぇ~。

寒いのも嫌ですが、
雪も凍ってるのも、 勘弁して下さい~。



座ってるのも 辛いのよ~・・・。
車の運転も辛いのよ~・・・。



2012年3月4日(日) アイテム愛媛 「私のアイテム手づくり市」へ参加予定です。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/816-31733378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこ3。 «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこ2。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村