2017-06

オーダーにゃんこ5。

おーだーにゃんこさん。






琥珀色の目のくろにゃんこさん。
















首回りは後で隠れるので、下の裾部分を付けていく。

RIMG0022_convert_20120204173902.jpg

黒くて見にくいですが、 ぐるりっと一周します。

RIMG0026_convert_20120204174012.jpg

ちょこっと見えていますが、ここでしっぽも付けてみました。

RIMG0024_convert_20120204173949.jpg

短いカギしっぽの女の子です。

RIMG0023_convert_20120204173937.jpg
















裾部分のアップも。

RIMG0027_convert_20120204174024.jpg

RIMG0025_convert_20120204174000.jpg















この後乾燥して、柄を付けます。



















まずは、 裾にピンクでふちを入れる。

RIMG0031_convert_20120204174116.jpg

これで、 少し見やすくなったかな?

RIMG0032_convert_20120204174131.jpg

















人それぞれでしょうが、 私の場合お洋服を着せるといつもの倍以上に時間がかかります  。
もともと気分にむらのある性格なので、作るのが遅いんですが・・・。
フリルを作るごとに乾燥しなきゃ次の工程にいけないので、最初に思い描いていたデザインと変わることもかなりあったりします。
このにゃんこさんのお洋服も、作り始めはロミオとジュリエット系の清楚なゴスロリ系の服になるはずだったのに・・・。
出来上がってみたら、ちょいAKB入ってんじゃんか・・・・  。
な感じになってました・・・。













何でかって?
私の入れた柄のせいだよ  。






オーダー作品なので、 全部お見せせず、
途中までですが、次のお洋服に行きたいと思います。





2012年3月4日(日) アイテム愛媛 「私のアイテム手づくり市」へ参加します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/824-78c2ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこ6。 «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこ4。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村