2017-06

オーダーにゃんこ13。

オーダーにゃんこさん。







琥珀色の目のくろにゃんこさん。
女の子。
















・・・・・・・  。











ありゃ?

















途中経過をお写真に撮るのを忘れてしまいました・・・・。
























って、事で  完成です。


RIMG0054_convert_20120214232611.jpg


この子は 幼い感じにしたかったので、 あえてシンプルにしました。


RIMG0055_convert_20120214232621.jpg


後ろも。


RIMG0056_convert_20120214232633.jpg


首元まで伸ばした黒い部分に、
ひだひだを付けて、
お手々を配置して、
首全体をストールというか、おリボンで結びました。
おリボンのしっぽ?ひらひらの部分は、考えた末にやめました。
ない方が可愛らしいと思ったので・・・。


少し下からあおって・・・。


RIMG0053_convert_20120214232558.jpg


足を前にちょこんと出してるので、肉球がちらっと見える予定です。
このにゃんこさん、しっぽが短い子だったので、バランスが  。
尻尾つけようかと悩んで、この子は付けないタイプにしました。





上からも。


RIMG0060_convert_20120214232718.jpg


お帽子を付ける予定だったので、ほんの気持ち程度左へ首をかしげています。














なぜかっていうと、


RIMG0058_convert_20120214232657.jpg


少し斜めにかぶった方が、可愛いから。
プラス、少し首をかしげていた方が、可愛らしく見える~(個人的意見ですが  )。




上からも。


RIMG0059_convert_20120214232707.jpg


お帽子の後ろ撮り忘れていますが、 ちいちゃいおリボンをつけてます。
この子は、これでほぼ完成です。
あと、お鼻と肉球を入れて、色味の仕上げをするだけ。


大きさは約2.5cm弱。
お帽子かぶせてその大きさなので、今回作った中で一番ちいちゃい子です。
この位が作っていて一番楽  です。
見栄え的には、3~4㎝位あった方が良いのですが・・・・。







次は、
モノトーン系の清楚なゴスロリにゃんこさんのご紹介~。




2012年3月4日(日) アイテム愛媛 「私のアイテム手づくり市」へ参加します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/837-b713f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーだーにゃんこ14。 «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこ12。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村