2017-06

オーダーにゃんこ・イメージ4。


オーダーにゃんこ。







イメージです。












お色つけ後。



RIMG0026_convert_20120218215116.jpg


どのにゃんこさんかって?

この子です。


RIMG0018_convert_20120215125548.jpg


イメージ的にしっぽが邪魔になり、
切られて付け替えられた、にゃんこさんです。


だって、
マントからちょこっとだけ、
しっぽを出したかったんだもん。















薔薇の花において、 イメージしてみる。


RIMG0041_convert_20120218215154.jpg


まずまず。
マントつけてみようか。


RIMG0048_convert_20120218215220.jpg


良い感じ?
もっと、
黒みのある赤いマントにしたかったんだけど、

付けてみたら、
イメージ湧かなくて、
むしりとった・・・。




明るい赤だと、 ポップになりすぎて  却下。


落ち着いた先は、 このお色でした。


マントの裾に白いもこもこつけて、
イメージしてみよう。


RIMG0068_convert_20120218215353.jpg


最初にイメージしてた、ニャンパイヤ路線からは外れてったけど、
これはこれで、 良いかな?








ためしに王冠も乗っけてみる。


3_convert_20120218215409.jpg


・・・・・。

この王冠は、 似合わんな・・・。




もっと、

もっと こうねぇ~・・・。





こんな感じでねぇ~。























あああああああああああああああっ。

















頭ん中のイメージが取り出せたら、 簡単なのにねぇ  。
いつも 作ってるとイメージと変わってきて、
最終的に、

「 なに作ってたっけかな? 」

ってな事になります。















ま、 いつもの事なんですが  、
今回も 出来上がってきたら、 こんな感じになってました。


RIMG0033_convert_20120218215529.jpg


大きさは、今回の中では一番でかい。
一円玉参照で・・・。





結局 女の子の頭には、 
ティアラを乗っけてみました。






2012年3月4日(日) アイテム愛媛 「私のアイテム手づくり市」へ参加します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/845-bdc55e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこの日。 «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこ・男の子のお色つけ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (295)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村