2017-08

頑張れ21歳ぼてさん。

我が家の冬の定番光景。












RIMG0001_convert_20120309104742.jpg


ファンヒーター前の老猫達。



RIMG0002_convert_20120309104756.jpg


左から、
こうさん(19歳以上)・ぼてさん(21歳今年22歳)・ファンヒーター側よたさん(19歳)・上側くろさん(19歳)
です。


よぼよぼのお年寄りにゃんこさん達です。
まだまだ元気で、
頑張ってます。

ってか、
頑張って下さい。













まあ前回UPしたように、

こうさんは、失明してるし、
よたさんは、時々赤いものを吐きますが  、

それなりに元気です。


くろさんは今のトコ病気知らず(良性腫瘍の手術はしましたが)。

















ただねぇ~。



RIMG0004_convert_20120309104809.jpg









ぼてさんや。


RIMG0005_convert_20120309104821.jpg











ぼてさん・・・・。


RIMG0006_convert_20120309104834.jpg


そんな可愛らしいお顔して、
カメラを食べないでぇ~。











もう、
おぼけちゃってるから、何でも食べようとするんだよねぇ。








長生きの代償かねぇ・・・。







ホントに、 ガザさん(享年22歳)は最後までしっかりしてたのにねぇ。
























って、
これを書いてる現在進行形で、





ぼてさん、
病んでます・・・。




しばらく暖かくなっていたのに、
急に寒くなったせいか、いつもの鼻水がすごくなり病院へ。



今回鼻水以外の症状で、いつもと違うのは、
黄色い胃液まで吐き出したこと。
おぼけちゃってから、何でも食べだしたんだけど、
お鼻が詰まってるせいか、
臭いがわからないのか、
食べません・・・・。




一応、
病院でインターフェロンのお注射と胃腸の動きを整えるお注射をしてもらって、
帰ってきました。









約2日食べていないせいか、
コツコツだったのが、
ガリガリになってしまいました・・・・。




目の力もなくなり、
どんより曇ってます・・・。












もうだめかな?
とか思ったりしてたんですが、
2日目の夜から食べてくれ出しました。

まだ、少しずつですが、
パウチの1/3位を30分位かけて食べてくれてます。




3日目(今日)の朝は、
パウチの半分くらいを20分で食べてくれました。




さすが、
ぼてさん。



ずぶとい 
しぶとい

おぼけなにゃんこさんです。




今までも何度か死の淵からよみがえって来てくれているので、
今回も頑張って元気になってもらいたいですね。














来年もこの光景が見られるかな?
見られるといいな・・・・。



頑張れ、
ぼてさん。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/868-b086e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長生きの代償。 «  | BLOG TOP |  » 吐血? 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村