2017-05

そろそろオーダーなんぞを・・・。

2月半ばからにゃんこさん達の体調不良で、
振り回され  、


3月になったら、
仕事が忙しくて恐ろしく振り回され・・・・、



気付くともう4月。




そろそろオーダーにゃんこさんを仕上げていかなければ、
な~んて思ったりして  みても、


まだまだ出来上がってません。






とりあえず、明日あたりからぼちぼちUPしていく予定です。


構図に関しては、
にゃんどの神様が軽~く薄~く降りて来てくれてんだけど、
作るのが追い付かない・・・。



ってか、思う通りの形にならない・・・。



今回バックチャームorストラップ系なので、
ある程度の強度も構図に含まれるので、
難しい。



とりあえず、全体の40%くらいは作れてるかな?

















にゃんこのこうさん、
鼻血ぶーだったので、病院へ連れて行ってやろうと画策していたら、
ずびずび言わなくなった・・・。





もしかして、 知能犯・・・?








違うか  、

ま、良かったです。
しばらく様子を見てみましょう。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/896-551a413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこさん1。 «  | BLOG TOP |  » 猫の鼻血ってどうやって止めるの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村