2017-05

イベント情報。

5月の新居浜でのイベントと、

7月にあるらしい神戸でのイベントへ参加しませんかのメールが来ていた。



5月の分は前に参加したこともある、イベント。
新居浜なので、お休みが取れたら行けれるが、5月に希望の休みが取れるのか?????
ってところが、決めかねているところ・・・。







7月の分は、にゃんこオンリーのイベントとの事で、初めてメールがやって来た。






神戸・・・・。



にゃはははははは。



遠い~。

無理か~。
新居浜でも遠く感じる、老体なもので・・・・、
直接参加は無理かなぁ・・・・。




足腰弱ってから、出歩くのしなくなったもんなぁ。
体力的に無理かな?




というより、7月にアイテム愛媛でのイベントあったよな気がする~。
まだ申し込みしていないけど、
アイテム行ったら、神戸は無理よね~。






とりあえず今のところのイベント参加の予定は、未定です~。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/898-ce25efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこ2。 «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこさん1。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村