2017-07

下痢してます・・・。

めまい治りました。
ご心配おかけしました  。




やっと オーダーにゃんこさんにも取り掛かれています。
















そうして、我が家のにゃんこさん達・・・・。


よたさん・・・。
病院の注射が効きすぎてるのか、
大下痢です・・・・。

食欲はめちゃくちゃあるのですが、
ぴろぴろです・・・。




きれいにおむつシートをかきかきして、床にしてくれます・・・。



なんだろか?
この軽く湧いてくる殺意・・・。




早く止まってくれないかな~。
せっかくもらった高い大事なお薬も飲ませれてません・・・。
抗生剤飲むと下痢がひどくなる気がする~。



今日も下痢ってました・・・。











こうさんも、病院から帰って来て2日死にかけのにゃんこさんになってて・・・・。
ぐったり、げっそりって感じで、お水は飲んでくれましたが、食べないわ起きてこないわで、
もうねぇ~、
ホントに高いお金出して大事なお薬どうすっかな~。

なんて思ってたら、3日目にご飯の催促始まりました。
良かった、良かった。








ぼてさんは、
おボケの絶好調感たっぷりで・・・・。

昼夜問わず鳴きまくってます・・・。
うろうろしながら。



かなり殺意が湧いてくる~・・・  。
本当に気が狂いそうなくらいに、鳴いてます・・・。
自分の体調が悪かったので、余計に殺意が芽生えました  。
ま、元気って事でしょう・・・。


他のは変わらず元気です。


と、やっぱパソコン画面見てたら気分悪くなる~・・・。
治ってないのかな~・・・?


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/903-d3d2be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこさん。 «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこさん5。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (435)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土猫・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村