2017-06

久々の更新です。

更新が止まってました。



久々の更新です。
ほぼ愚痴みたいなものなので、
にゃんこネタは少しだけですよぅ~。
興味のない人はスルーしてって下さいね。











めまいが良くなったら、
足腰がたたらぬ・・・  。


また、
ブロックの開始です。

今回は、しびれは動かなければないので、
今までより良いちゃ良いんでしょうな。



しかし、
今回の事で、
動くとびりっと腰から足首にかけて電気が走るしびれ(めちゃ痛い)を、
痛みという事を初めて知りました・・・。


今までずっと、
しびれると思ってたよ~。


今まで病院行って、
先生に、

「 しびれだけで、痛みないなんて幸せですよ 」

って言われてる意味が分かった気がする。




大体動くとびりびりした電気が走りだし、
それでも動いてると、
左足がしびれてきて、
腰が痛いのと、
左足の脱力感で立っていられなくなる、
ってのが、いつものパターンです。

今回、GWって事もあって、
早めに病院へ行き、
初めて知った事実・・・。



????


まてよ?
今までだって、
電気が走るって言ってたよ?
先生、
何も言わなかったじゃんかよぅ。

しびれて痛いっていってたよぅ?




やっと、
少し良くなってきたので、
うろうろできだしました  。


オーダーにゃんこさんも、
UPしていきます~。











我が家の年寄り組も、
いまいちのまま突っ走ってますが・・・・。


ぼてさんは鳴き止まらず、
徘徊しまくってるし、
こうさんも、
かなりやせてき出してるし、
よたさん、
また血を吐きだしてるし・・・。



くろさんだけが何気に元気です。
良いことだね。


全猫、
20歳前後だから・・・、
人間に換算すると・・・?



100歳に近いって事か。

そりゃ、
仕方ねーわな。
身体にガタがきても、
歳だからですむ訳だね。



病院代が、高くつく訳だね。
ちなみにこうさん用のお薬、
ネットで同じのが100錠で¥4000-位で売ってら。
病院では、
1/2錠一日2回×6日分で¥1500‐だってのに・・・。


って事で、
ネットで買いました。
こうさんのお薬。


100錠もどうすっかな~  。
でも安く上がるしなぁ~・・・。




消費期限14年末までだし、
(ないに越したことはないが)使い道あるかな。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/913-ad1af632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこ完成1。 «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこのお色つけ4。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村