2017-05

トラックバックについて・・・。

実はちょっとここ何日か、
めちゃくちゃブルーです・・・。







ここ何日かUPした記事を、トラックバックしました。
との情報が届きます・・・。
ってか届いてました。
ばたばたしていて気付くのが遅くなったってのもあるんですが・・・。
やはり一日一回はブログのチェックをしないとだめなのかな?
基本自動更新なのですが  。












通常、
大変ありがたいことだとは思うのですが・・・・。










申し訳ありませんが、
ハンドメイドなどのサイトでのトラックバックは解るのですが、
そうではないサイト様は、
トラックバックをしないで頂きたいのです・・・・。




本当に申し訳ないのですが、
再度トラックバックされたら、ホストのブロックをしたいと思います。
(追記:ブロックしました)






今回本当に、

このブログをやめてしまおうかとも考えましたが・・・、
こんなブログでも、
楽しみにして来て頂いている人もいるのではないかと思い、
考え中です・・・。






何度も書いて申し訳ありませんが、
ハンドメイド系やリアルにゃんこネタ系以外では、
トラックバックをしないで下さい。

トラバックに限らず、リンクを貼らないで下さい。




次からは、
トラックバック・リンク貼り関わらず、
見つけ次第、
ホストの拒否をしたいと思います。








本当にやめて下さい。







追記ですが、
トラックバックで、
UPされてる『 うにゃにゃにゃ ***ねこにゃ堂ブログ*** 』の記事も削除お願い致します。

って言っても無理でしょうが、
トラックバックされてる記事ごと、消してやろうかな・・・・・。
(追記の追記ですが、トラックバックされている記事ごと消去しました。)


fc2ってトラックバック拒否設定できないんだよね~  。






追記の追記の追記ですが、

ちなみに、
自分のサイト?へリンクを貼ったり、
記事を取り上げる時って、
通常、普通なら取り上げた記事へ(事後承諾として)記入するか、当人へ連絡しません?

当然そうなんだろうって(今までやってて)思ってたんですが、
ここ数か月、
違うサイトへも、
知らないうちに記事をまとめられてるみたいです・・・。
羊毛にゃんこさんの作り方で訪問して頂く人が増えたので、
羊毛にゃんこさん最近UPしてもいないのに、
何でだろうとかって思ってたんですが、
リンク貼られてたらそうだわな~・・・。

なにが楽しいのかわからんが、
ハンドメイドなのでまあいいのか・・・?
(あまりいい気分ではないが・・・・)


匿名でできるから、
勝手にリンク貼ったりするんでしょうな。
私にゃ、到底理解できません。


今回の事で勉強になったわ。


気分を害した人達には、
申し訳ありませんねぇ~。


嫌なものは嫌ですな。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かぉりゅん様

わははははは。

誰かと思いました~(笑)。
コメントありがとうです~。
しっかり憶えましたとも(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/922-3befc901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新です。 «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこ最後の一個。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村