2017-07

大きいにゃんこさんの保護日記みたいなもの(一日目お顔編)

6月は初めに保護した大きいにゃんこさん
今頃になってやっとの



一日目のお写真です。




















「 ここから 出して下さい 」


RIMG0009_convert_20120611185914.jpg 




連れて帰る途中もものすごく大人しく鳴きもしなかったにゃんこさん・・・
お家についてお風呂場という隔離部屋へ直行

この頃には
さすがにちいちゃいお声で

みゃぁ~ぁぅん って催促を始めました




ゲージの扉を開けると・・・・



RIMG0010_convert_20120611190956.jpg 




きょろきょろしながらも
物おじせずすることなく出てきます






そして
私にとっ捕まる・・・・




RIMG0012_convert_20120611191015.jpg



「 あうっ・・・何するんですか・・・? 」




お顔にいっぱいついているいろんなものを綺麗に拭き取った後のお写真なので
最初に見た時のドン引き画像でははありません・・・



まあこれでもかなり引きますけどね・・・








「 ひどいですね・・・・? 綺麗になったねって言ったくせに・・・ 」




RIMG0037_convert_20120611190146.jpg 




これは顎をとっ捕まえられてカメラに向けられてるので
こんなお顔です
けっして不細工さんではないはず・・・・
なんだけどな・・・・

グルにゃんさんでお写真を取ろうとすると頭ごっちーんってぶつけてくるので
お写真が撮れません・・・
これが苦肉の策です・・・ハイ



つづく・・・
(気長に待っていて下さい・・・





FC2がアップデートされたのか
PCがアップデートされたのかPC自体の使い便利が悪くて
画像ひとつ持ってくるのに四苦八苦・・・
ってか画面構成自体が前と変わってるので
そこから大変・・・・



慣れるまで仕方ないかな?





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/940-ad30537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きいにゃんこさん保護日記(一日目見た目の病気編) «  | BLOG TOP |  » ガリガリの大きいこにゃんこさん、少し元気になりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (436)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村