2017-11

にゃんこさん達大変です・・・・。

更新がかなり止まっていました・・・
色々あって
ってか仕事がめちゃくちゃ忙しくなったのと
(自分で自分の首を絞める事になっているので自業自得っちゃ自業自得なんですが )

一気になんもかもが忙しくなんなくても良いのにね~
って感じですが・・・・





6月半ばにぼてさんの調子が悪くなって
真っ直ぐに歩けない状態まで落ち込んでしまって
まあ年も年なんで仕方ないっちゃ仕方のない事なんですが・・・
いつものごとく数日で復活してくれてんですが
いまだにあらゆる瞬間に動きが止まってます
お水を飲みかけて止まっていたり
歩いてる瞬間に止まっていたり
これがまた片足上がった状態で動きが止まっているので
始め見た時は何事かと思いましたが・・・
もう慣れました~
日によって差はあるのですが
歩き方も前とは違ってきていて今年の夏が超えれるのかな~って感じですが・・・
元気に?徘徊して回ってます・・・

よたさんもそれに前後して調子を崩して
一気に痩せてきたんですが今は少し復活・・・
両方とも食欲はあるみたいなんでひとまず保留~


色々大変でした~



オーダー製作も途中で止まってしまって申し訳ない状態だし
現在90%完成してるので
これもぼちぼちUPしていけたらと思います


















そして

6月始めに保護した大きいこにゃんこさん・・・・



カビの部分にもほぼ毛が生えて来て
しっぽ以外普通のにゃんこさんの外観となりました




RIMG0004_convert_20120701094905.jpg
RIMG0005_convert_20120701094922.jpg
RIMG0002_convert_20120701094549.jpg






風邪症状はやはりかなりこじらせていた様子で
抗生剤を変えながら飲み続けて
ここ何日かやっと鼻水が出なくなってきましたが
お鼻はずびずびいってる感じです・・・






まあね
それらは初めからわかっていたんでいいんです・・・











問題は・・・・






2回目の病院後
例のあれが来ちゃったんですよね・・・・











なんだろうか・・・
数十年ぶりの気がするけど
にゃんこさんの季節が到来中・・・・








あぉぉぉぉ~~~ぅぅぅん
みゃぁぁぉぉぉぉぅぅ~~~~ん









こんなにもうるさかったっけ???
(って感じでラッキーさんが怒る怒る・・・・ )





悶えちゃんです・・・
抱っこしても身体をぴぃーーーんんって伸ばした状態で
うごうごしてます・・・




まあ
始めのは3日程度で収まったんですが
第二弾が到来中・・・
現在6日目となりました・・・
今日も元気に悶えて鳴いております・・・



RIMG0020_convert_20120701095037.jpg




うっとり恍惚の表情です・・・
(たまんないんだろうね・・・・・・私も軽く殺意が芽生える程度にはたまらんが・・・・)














6月後半から少しずつ他のにゃんこさんと合流挑戦中~
これはまだ別で書きたいと思います~




最大の難関はラッキーさんか・・・





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●

かぉりゅん

かぉりゅん様

ホントに・・・・(苦笑)
久々の盛りの声を間近で聴きました・・・・
暑い季節に手術はしてくれないので、秋かなぁ・・・?
終始半分いっちゃってるお顔しかしてないので(汗)
(お顔が綺麗になったらさかってるのでお顔つきが違うのよね~)
可愛いのかなぁ?
とりあえずもう少ししたら里親募集開始です~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/948-91f0d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこ:茶とらはちわれさん1。 «  | BLOG TOP |  » 保護にゃんこさん元気になってきました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村