2017-07

オーダーにゃんこ:茶とらはちわれさん1。

オーダーにゃんこ:茶とらはちわれさん1



かなり長らくお待たせしてしまったオーダーにゃんこさんです  
いやぁ~色んな事が起こりましてもう7月も終わりですね~


しかも今回途中経過を撮ったお写真がない!!
何個か撮ったと思ったんだけどね~
何処に保存したかな~????



って事で出来上がり前からのUPです~



お色つけ後です~



RIMG0050_convert_20120626073330.jpg


後ろも


RIMG0051_convert_20120626073347.jpg


薄い黄土色で下地を塗った後に
茶色とオレンジと黄土色を混ぜてお色を作って塗り重ねてみました
気付くと下地が消えていた 
お写真を見ると濃いめのトラにゃんこさんだったので次第に濃くなっていった・・・

この後乾燥させておリボンをつけてトラ模様を描き足していきました
トラ模様は数種類の濃いめのお色にして塗り重ねました

最後にホワイトで全体を見ながら補正して
仕上げ材を塗布しました



RIMG0032_convert_20120708210752.jpg


後ろ



RIMG0033_convert_20120708210807.jpg



お顔のアップ



RIMG0031_convert_20120708210727.jpg


お写真がいまいちですが 
まず一個目完成~




では次へ・・・・



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/949-6a070954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーにゃんこ:茶とらはちわれにゃんこさん2 «  | BLOG TOP |  » にゃんこさん達大変です・・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (436)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村