2017-09

久々の更新・・・

放置プレイ続行中のこのブログ・・・






久々の更新です


6月に保護した大きいこにゃんこさん・・・




毎日元気に気がふれたかのように走り回っていたずらしまくって暴れはっちゃくと化しております・・・


基本大人しく甘えん坊な女の子なんですがね・・・







RIMG0003_convert_20120826172702.jpg




ひとしきり暴れた後のお休みタイム時のお写真です・・・








本当はもう避妊手術もして里親募集にかけてるはずだったんですがね・・・



突然暑い最中に手術はしないとか面白いことを言い出したどこかの獣医のおかげで
時々到来してくる
あぉぉぉぉぉぉぉ~んに殺意を芽生えさせながら
8月も終わろうとしております・・・・





本当に獣医のおかげさんで情が移りまくり里親募集にかけれなくなってしまいましたが・・・・







って事で命名しましたよ・・・






『 がり 』





なんて良いネーミングセンスざんしょ・・・


毎回天才的なひらめきで名前が決定していく我が家のコ・・・




病院へ行くと必ず
「 え??もう一回・・ 」
とか聞き返される事間違いなしです・・・







しかも彼女なかなかに頭がよろしいみたいで自分のお名前把握してます








「 こら!! がり!!! 」







って言うと可愛らしいお顔して振り向いてくれます
たまにお返事もしてくれる・・・









「 がり~ 」








では知らんふりです・・・













「 がり!!めっ!! 」








でもたまに振り向きます・・・













ね?

頭良いでしょ?
この微妙な感じの頭のよさ加減・・・
脳ミソ詰まってんだかないんだか・・・






病院行ってにゃんこのお名前聞かれて
さすがに私でも
「 こらがり です 」なんて言えんわ・・・・





今の家にお名前修正してもらわないと大笑いのもとになる・・・



薬袋にも ○× こらがり ちゃん って書かれんだよ?
あり得んわ~



本当にこのコ頭良すぎてドア閉める事しかできないし・・・(←取っ手のあるドアの事)
体全体でぐるにゃんしてぶつかって閉める・・・

閉めた後は必ず


「 ぅにゃぁぁ~ぁん・・・ 」


って可愛いらしいお声で鳴いて開けての催促・・・
本当に頭良い子って紙一重だわ・・・




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/953-725f1637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼてさんが眠るように逝きました・・ «  | BLOG TOP |  » オーダーにゃんこ残りの一個・・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村