2017-07

羊毛にゃんこたち・・

ブログ放置の間はあまりこのブログを見ないようにしてたんですが、
何気にアクセス検索してみたら羊毛フェルトにゃんこの作り方で入って来ている人が
意外に多くてビックリしました



粘土もですが羊毛フェルトも独学っていうか
毎回作り方が違っている人なので何だか申し訳ない感じですね・・。
10月は羊毛にゃんこさんを一気に数体作ったのでぼちぼちUPしていきますね。
作り方もざっくりとしていくつもりなんですが・・
いつものごとくお写真を撮り忘れてるし
作っているとついついお写真撮るの忘れるんですよね・・申し訳ない・・。












今回作ったコ達・・。





並べてみた。



RIMG0046_convert_20121107005001.jpg





まとめてかご入り。


RIMG0048_convert_20121107004942.jpg


あ・・お色飛んでる・・


RIMG0059_convert_20121107005750.jpg





個別はまた今度~。






にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/954-207e3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘビ玉 «  | BLOG TOP |  » ぼてさんが眠るように逝きました・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (436)
フェルト細工 (143)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (39)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (12)
2017年 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村