2017-06

羊毛くろにゃんこの作り方3

羊毛くろにゃんこの作り方







この状態まで作った所から・・
しっぽも付いていたりして・・・

RIMG0364_convert_20121108195314.jpg




お耳を作って位置を決めて差し止めていく
ここらもお写真に撮り忘れているので申し訳ない・・
前回の分を参照して下さいまし・・




RIMG0365_convert_20121108195334.jpg





お耳を付けるとこんな感じになる・・

RIMG0366_convert_20121108195352.jpg

色んな方向から見てみる

RIMG0367_convert_20121108195417.jpg
RIMG0368_convert_20121108195431.jpg
RIMG0369_convert_20121108195451.jpg



見て分かる通り今回のコンセプトは

『 遊べよ~ 』

『 やったるで!! 』

って感じのポーズ・・



こういう格好結構しますよね?





そして申し訳ない事にこの後の部分もお写真撮ってない・・
作り出すと忘れてしまうんだよね・・






気付いたら出来上がってた・・






RIMG0041_convert_20121107005614.jpg

RIMG0042_convert_20121107005631.jpg


少しアップでも・・

RIMG0044_convert_20121107005647.jpg
RIMG0040_convert_20121107005558.jpg



今回作った分はすべてこんな感じのお写真しかなかった・・
一応はちわれさんも次にUPしてみます・・



肉球やおひげのつけ方もその内お写真に撮りたいと思うんだが・・・
作ってるうちに撮り忘れてるんだよね・・・


これくらいの大きさで約3日かかります・・
1日ずっと作ってる訳ではなく数時間ですが・・・
って事は頑張れば1日でできるのか??

飽きるから無理だな・・




くろにゃんこさんショップへUP中です




≪イベント参加決定≫
11月24日(土)新居浜イオンモール「フェスタッタ」9時から19時 2Fフードコート
11月25日(日)アイテム愛媛「私のアイテム手づくり市」10時から15時

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/968-a6f64109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛はちわれにゃんこの作り方1 «  | BLOG TOP |  » 羊毛くろにゃんこの作り方2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (294)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村