2017-09

あけましておめでとうございます




2013年
あけましておめでとうございます



RIMG0029_convert_20121107213910.jpg











今年もまったりゆっくりペースで更新予定です・・


RIMG0109_convert_20130101093221.jpg


お写真はまったりくつろいでるイメージです(笑)
我が家の新入りじゃじゃ姫・・がりさん
小さいのにケンカ最強者・・華麗に綺麗に上手にやりこめる・・
天性のものがあるんだろうか?




お願いだからお正月早々はやめておくれ・・
お正月ってか朝も早くから元気だねあんた達・・
みかんさんはファンヒーターど真ん前で陣取って寝てるってのにね




って感じで今年もよろしくお願い致します




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●

にゃんたろう様

にゃんたろう様

コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなってしまいました(汗)
今年もよろしくお願い致します
ちなみに次の手づくり市は3月にまた出る予定です。

寒い日が続いてるのでお身体にお気をつけ下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/976-e4f75eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりした遊び方・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト猫の作り方:おひげお鼻編

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (437)
フェルト細工 (144)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
オーダーご依頼について (1)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (1)
にゃんこ (37)
わんこ (1)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (69)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村