2017-05

イベント終了しました・・


アイテム愛媛 私のアイテム手づくり市 終了しました

初めてお越し頂いた皆様も
毎回来て頂いてる皆様も

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました~





もうねぇ・・
テーブルにかぶりついてにまにまと見ている姿がとても好き
元気がもらえますね

じっくりと色んな方向から舐めるように見て行ってもらいたい(←本気です)
お尻の穴を見つけた時の驚いたお顔や
男のコとわかった瞬間のにんまりしたお顔も癒されます
楽しんで頂けたら作ったかいがありますね~







今回クリスマスって事で私にしては珍しくディスプレイじみたコトもしたりして・・


RIMG0047_convert_20121126223017.jpg
RIMG0050_convert_20121126223315.jpg



にゃはははっ・・

これが限界でした・・



色々と作るのは好きなんだが飾らないんだよね~
何にもないシンプルなのが好き
今はにゃんこさんいるから仕方ないけど
基本普段使うもの以外何にも置きません
掃除も面倒だしね
家の中もすんげぇモノがないってか可愛い素材が全く持ってなかったりして・・
男の子の家でももっとものあるぞって言われたこともあるけどね


だからめちゃ頑張った・・
行ってからどうしようか考える事数十分・・
あっちにしてみたりこっちにしてみたり四苦八苦
途中から机の位置も変えていたりと笑える事になっていた・・


ってかもう昨日のお話ですが・・






昨日帰ってから腰が痛くて半寝たきり生活
いやぁ参った参った・・
実は新居浜から帰って来てから腰が痛くて
25日は痛み止め飲んで参加したんですが・・
動けはするがやっぱり椅子に長時間座っていたのがいけなかったんだろうな・・

久方ぶりに腰がぎくしゃくしてるわ・・



ショップへのUPはもう少し後で・・
まだ整理してないのでごめんなさい・・

今月中にはUPします~



はなへの納品ももう少し後で~




ではまた・・




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/984-70d19788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃさんのへそ天・・ «  | BLOG TOP |  » 死ぬかと思ったわ・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村