2017-05

イベントでの成果とお知らせ。


新居浜イオンモールのイベントで作った羊毛フェルトくろにゃんこさん。



大きさは生まれたての仔猫さんくらいの小ささだったかな?




手の空いた時間帯にちくちくして出来上がったコですね。






作ってる途中は全くお写真に撮って無く・・
出来上がってから
あ・・しまったって思いました



RIMG0035_convert_20121127192102.jpg

ぐるっと一周・・

RIMG0037_convert_20121127192147.jpg
RIMG0038_convert_20121127192203.jpg

お顔のアップ

RIMG0036_convert_20121127192133.jpg
RIMG0039_convert_20121127192221.jpg
RIMG0040_convert_20121127192237.jpg

お座りできます・・

RIMG0041_convert_20121127192252.jpg

見にくいな・・


ほらお座りしてる・・

RIMG0042_convert_20121127192311.jpg
RIMG0043_convert_20121127192349.jpg
RIMG0044_convert_20121127192402.jpg
RIMG0045_convert_20121127192421.jpg

おひげも付けた・・
最終的におリボンは緑に変えてます

RIMG0051_convert_20121127192442.jpg
RIMG0052_convert_20121127192459.jpg



お嫁?お婿?にいっちゃいました・・
お気に召してもらえてるかな?




ちなみに後ろにちょこっと写ってるちびはちわれにゃんこさんは
きちんと作り方をお写真に収めてるので
ぼちぼちUPしていく予定です・・

ただお写真をめちゃくちゃ撮ってるので
時間がかかります・・・
すでに忘れかけて来ているし・・


気長にお待ち下さいまし・・。







ネットショップへにゃんどUPしました


が・・


明日あたりセットものをUP予定です・・(あくまでも予定は未定)
興味のある方はご覧になって下さいまし。



クリスマスにゃんこさん
お正月にゃんこさんも少なくなってます
今のところ製作追加の予定はありません・・。




美容室はなへの納品はもう少し後で・・。





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/986-6f88c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セット内容ご紹介・・ «  | BLOG TOP |  » ちぃさんのへそ天・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (291)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村