2017-11

とらにゃんこ(鏡餅)

羊毛フェルトにゃんこさんの作り方の続きはもう少しお待ち下さいませ・・
お写真の整理に時間がかかってしまって
正直飽きてきた(←凝り性の飽き性だったり・・)
地道にお写真を撮り込んで行ってるのでその内UPできるはず・・
撮ったままUP出来たら楽なんですが枠からお写真の大きさがはみ出るんですよね・・
一度縮小してからUPしてるので倍時間が・・
他のブログではそのままUPもできるようなんですがFC2は無理・・
やっぱりそれぞれ良い所と面倒なところがありますね・・



とりあえず今月中にお正月にゃんこさん達もUPしていきたいと思います・・。









とらにゃんこ(鏡餅)






RIMG0035_convert_20121107213950.jpg







お口開きバージョンも・・・


RIMG0044_convert_20121107214034_20121201224751.jpg




大きさはいつものこれくらい



RIMG0041_convert_20121107214012_20121201224744.jpg




個人的にはこの開いたお口のちょっろと出てる舌が好きだったり・・。




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himenekonya.blog49.fc2.com/tb.php/988-00e7aced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト猫の作り方:手足編 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト猫の作り方:お顔へ羊毛をかける編

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

粘土細工 (438)
フェルト細工 (148)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土・羊毛フェルト猫の体験教室 (1)
未分類 (0)
にゃんこ (45)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
2010年・2011年 (329)
2012年 (28)
2013年 (70)
2014年 (10)
2015年 (40)
2016年 (11)
2017年 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村