2017-05

暴れお嬢うずこさん

うずこさん

お腹4針縫われております・・

RIMG0215_convert_20170428212713.jpg


お迎え時に
カラー(エリザベス)されてたんで
ある程度の覚悟はしていたが
帰って来て早々
癇癪気味にお腹をなめて
噛んで引っ張ると言う暴挙にでた

車の中では
グルにゃんで
ふみふみもみもみしながら
甘えた声で鳴きつつ
すーりすーりと甘ったれムードだったのが
お家へ一歩入った途端
ちゃーっと走り去り・・

追いかけていくと
上記の光景が飛び込んできた・・


カラーしようかと思いつつ
タイツ生活開始となる(←カラーよりストレス少ないと思われる)
上のお写真はかぶせているところ





うりゃーーーっ!!

RIMG0217_convert_20170428212841.jpg



うきょーーっ!!

RIMG0220_convert_20170409220617.jpg



・・・帰宅後すぐにこの暴れよう・・


タイツに一暴れ後
マットとの戦い開始・・


時間的には
手術後24時間経過していない(←前日の昼過ぎに手術したそうだ)


うずこの暴挙はまだまだ続く・・


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

うずの避妊手術

身体が小さいまま春が来て
うねうねくねくねダンスを踊る


体重が満たない為
2.5kgを超えるまで待つが

待てども待てども
2kgに満たない・・(←がっくり)

2kg超えたら大丈夫だろうと
獣医さんと相談をして
待ちに待った
避妊手術(←2.20kg)


無事に終えましたー


前日夜から絶食(←みな一緒に)
朝からは絶飲食へ(←もちろんみな一緒にね)
11時までに病院へ連れて行き(←うず以外食事解禁)
お迎えは翌日・・(←病院の方針)


お昼前にお迎えに行き
無事に連れて帰って来ましたー




RIMG0214_convert_20170409220543.jpg


げっそりー


お写真ではわかりにくいけれども
ものすごく
ほっそりしています・・

可哀想なくらい
お腹ぺったんこだー


手術後の初ごはん

RIMG0213_convert_20170428212621.jpg


翌日お迎えだったので
麻酔も完全に醒めていてしっかりしてます


ええ・・
しっかりしてますとも・・

手術したんだよね?
本当にお腹切ってるんだよね?

ってくらいには
元気しっかりしすぎていますとも・・


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ハンター誕生

我が家のハンター増員です


元気娘
うずこさん
ちっさい虫を追いかけて止めを刺しています・・


RIMG0020_convert_20170409215758.jpg


逆光で見にくいお写真ですが
お外から見たら可愛いんだろうな
このフォルム・・



ちっさい虫がいなくても
お写真に写っているカーテンと戦い
負けていくカーテン・・
お外から見たら
ビックリするような仕上がりになっております・・


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

これが脳梗塞というものなのか?!

夜中にね

ふっと目が覚めそうで
覚めきらない状態で

ふっと
左手が動かない事に気が付いた
一生懸命ににぎにぎしようにも動かない

伸ばしている肘も動かない
全く左手の感覚がない事に気付いたの


寝ながらも(←起きろよ)
頭やっちゃったか?!とか
これが脳梗塞なの?!とか
かなり焦って
左足を動かしてみると
足は動く

え?!
頸か???
とうとう頸椎やっちゃった??とか
寝ながらも思いつつ(←もうね)
右手を動かしてみると
動く


左手以外何ともない


さすがにね
目を覚ました私



何気に左側を向いたら・・

RIMG0037_convert_20170424184342.jpg

こんな視界でしたわ・・


こんなんが
私の左腕をガッツリと枕にして寝ておりました・・



左肘から先の感覚が全くなく
しばらく
じわじわじりじりした痺れと戦いました・・


めっちゃ寝不足です・・

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ごめん寝

そういえば
ちぃーさんは
こんな寝方もしてる・・

RIMG0034_convert_20170409220400.jpg


・・・苦しくないんだろうか?


今までたくさんの猫みてきたけれども
こんな寝方するの
この子だけだわ


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
にゃんこ (292)
わんこ (11)
保護にゃんこ (18)
仔猫里親募集 (209)
よそにゃんこ (4)
子猫を保護した時 (1)
いなくなったにゃんこ (5)
羊毛フェルト猫の作り方 (8)
粘土細工 (492)
フェルト細工 (145)
ビーズ細工 (4)
オーダーご依頼について (1)
植物 (7)
食べ物 (23)
その他 (80)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

ねこにゃ

Author:ねこにゃ
にゃんこブログ
『 うにゃにゃにゃ 』へ
ようこそ!

にゃんことわんこの日常報告。
にゃんこ細工(ねこにゃ堂)紹介もあります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村